像法

むつを当たり前のことですが研究対象である前に人の感性に働きかけるものとしてアリス我々が何百年も前のに作られた仏像に感動する心を震わせるあれは揺さぶられるそれは一種の共鳴であるわけです。

けれどもよく考えると凄いことですよね。

これは不都合が存在する意味を考えるととても重要な点であると思います。

その何百年も前の人間と表明しているまなまな形でそこに人が生きてると言えて言えるかと思います。

それからもう一つばの履歴を実感する媒体媒体としてなんて文書きました。

これは今どこかに旅行に行きます。

と周りは実は今はちょっと違うんですがその場所に中でもですね。

その場所に立ってなんとなくその場の履歴を愛というんですか。

ねその肌触りとかの肌触りっていうそういうこうそこに長年培った何かと触れることによっては懐かしいなと思ったいとかですね。

あらゆる考えが湧いてくるみたいなことがありました。

<br />